モデルボクサー高野人母美さんがプロ初黒星を喫しました。

デビュー6戦目の初黒星。相手は東洋太平洋スーパーフライ級1位のカイ・ジョンソンです。3回に先制ダウンを奪った人母美さんですが、途中でスタミナが切れカイに連打を許し、レフェリーストップで5回TKO負けを喫しました。ロープ際で顔面に連打を浴び、あの美貌が血だらけになり、顔面崩壊などと騒がれています。

【BOX】モデルボクサー・高野人母美、プロ初黒星も現役続行宣言「経験生かしたい」

ただ、試合後には、「楽しかった。経験を生かしたい」と現役続行を頼もしく宣言しています。

高野さんのプロフィール

高野人母美さんは、1987年生まれの27歳。177cmの長身ボクサーです。高校卒業後にモデルとしての活動をはじめ、2013年より、プロボクサーとして活躍しています。

高野人母美(ウィキペディア)

プロボクサーとしての戦歴は、これで6戦5勝(4KO)1敗。

ボクサーとしての特長


長いリーチとから繰り出される強いパンチ力が武器。遊技場のパンチングマシンで160kgを計測するとのこと。並みの男性より強いかもしれませんね。

美人ボクサーといえば、伊藤沙月さんというアマチュア女子ボクサーがいて、この方も165cmとなかなかの長身です。

これを機に、美しくて強い女性がますます増えるといいですね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログネタ
女子ボクシング に参加中!