キャナルシティのクーリアへ行ってきた。

IMG_3612


ファミレスのロイヤルがやっているらしい、食べ放題(バイキング)レストランだ。

だから、基本的なレベルが保たれていて、美味しく楽しめた。

大人2000円だから、値段もまあまあ。

ここはピザの釜があるようで、こういったレストランにしてはまずまずのピザが食べられる。

揚げ物、肉類もまずまずいける。

スパゲティもソースは美味しい。
麺がちょっと固かったりするのはご愛敬だ。

ファミレスが親だから、ソースはいける。だから一定のレベルがキープできているのだろう。

そして、何より、カレーが旨い。今日は、ジャワタイプとタイのレッドカレーがあったが、どちらもいけた。これを二杯しっかり食べて、サラダをそえれば、とりあえず元は取れる感じがする。

あと博多ならではの豚骨ラーメンやもつ鍋。どちらも十分なレベルだが、特にもつ鍋はいい味が出ていた。

デザートもアイスクリームを始め、杏仁豆腐、あんこと白玉団子など、なかなかに充実している。あとフルーツがちょこちょこ。

ドリンクバーがついているが、これは、ファミレスレベルのもの。

まさしく、ロイヤルの食べ放題。雰囲気も良く、落ち着ける。平日が空いていておすすめだ。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログネタ
バイキング・食べ放題 に参加中!