たけしが49歳の女性と深い仲になって、奥さんと離婚するんじゃないかというニュースがでていましたが、たけしに限っては、そういうことはしないと思っていました。

今日テレビで本人が怒りのコメントをしたようです。

100億円ももっていたら、嫁さんと離婚なんかするわけないじゃねーかといっていたようです。

あの年齢までいったらもう、大丈夫なのかな。50代、60代前半とかはやばそうだけど。熟年離婚は聞くけれど、老年離婚は聞かないですね。

ただ、老年になって、伴侶をあやめたなどという物騒なニュースは聞くことがあります。

離婚ということにはならないが、積年の恨みは簡単に消せないということでしょうか。

そういう結末になるくらいなら、早めに決着を付けた方がいいのかもしれませんね。

全国各地に女性がいるという、松山千春の奥さんもそうだったけれど、たけしの奥さんにしろ、どうしてあそこまで達観できるのでしょうか。

うらやましいというのもあるが、男には決して理解できない境地なのでしょうね。

ただ、今の女性が、奥さんと別れてくれなどといったら、たけしはどうするんでしょうね。たけしの女になるくらいの女性はそんなことはいわないのかな。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログネタ
芸能人の離婚、破局 に参加中!